らじるらじるの録音ソフトはこれだ!

ラジオというともう古いものだという認識があるかと思いますが、
けっこう今ってラジオ人気があるんですよ??

私の友達もテレビよりもラジオを聞いてる人が多いし、
好きな芸人や好きなタレントのラジオのリスナーは多いみたいです。

もちろん、ラジカセで聞くわけじゃありません。
今はラジオもネットラジオです。
ネットの普及でより小規模なコミュニティのラジオ放送も聞くことができるようになりましたし、
素人が自分でラジオ放送をすることも可能になりました。
発信する側にとっても聞く側にとってもありがたい時代になってきたということですね!

私もいろいろなラジオを聞いていますが、
最近はらじるらじるが熱いです!!
らじるらじるとはNHKのネットラジオなのですが、
雑学や言語学などいろいろ学べるのがとてもいいです。

学生のころはそんなことなかったのですが、
ある程度の年齢になると勉強することが楽しくなるし、
また、英語やフランス語はこれからの生き方にも役に立ちますからね!

そんならじるらじるも録音ソフトがあると便利です。
特に英語などの勉強をしている方、クラシック音楽好きの方は絶対にあったほうがオトクです!!

このソフトなら全国のいろいろなラジオを録音できるので、ラジオ好きの方におすすめですよ!

Powered by WordPress | Theme by RoseCityGardens.com